ドキドキドキドキドキドキ


成城学園前 エステ クルミネCULMINE ホームページ
 

 

ドキドキ-----------------------------ドキドキ
 
一概に、
コレやったら痩せるとか痩せないとかっていえないのが現状。。。
同じことやっても効果ある人ない人
 
それはそれは、ありえます。
なぜなら・・
 
 
カラダの作りだけが問題じゃないから
 
 
心の問題があるから
 
脳の習慣化された思考が強いから
 
 
覚えありません?
痩身エステやらジムやらいってるのに
多少の
体重変化があっても
 
なかなか
理想体型、体重にならなかったこと
 
 
 
これらの習慣をクリアにすることで
 
 
痩せる
体型維持
 
が、できると思います。
 
 
が、
 
 
人は長年培った「習慣化」が「遺伝子情報」化されてると
なかなか
細胞が動かない
 
事実。。。
 
 
せめて、
 
この習慣があるということを
自分で気づくことも大切
これ、
痩身するにあたっての要素。。。
 
 
そして
 
 
 
焦らず
 
コツコツおこなう
 
 
コツコツ・・・
長年かけたその体型を変えるに
 
一気に変わることはない
 
あったら、それは「手術」みたいなことでしょう
 
 
 
 
一人でやるより
第三者がつきそって、それこそ
痩身機器やマッサージなどを
おこなうことで
 
他者のパワーが加わるので刺激になり、
 
カラダ、細胞が刺激を受けて反応します。
 
 
で、
徐々に変化がでてきます。
 
この変化を「喜ぶ」という気持ちを大切にすると
さらに
進化します。
 
すると
 
順調に痩せてきた、体型がかわってきた
周囲の人からも変化してきたことに気づいてくれます。
 
 
 
順調にカラダが変わる・・・
 
順調に
 
順調
 
順調だった
 
 
だった・・・過去形
 
そう、「順調」がとまった
 
なぜか体重が動かない、変化がない
それどころか
なぜか
 
 
食欲が増してきた
 
やけにお腹が空く・・・
 
 
これはなんなのか?
 
これは、
 
習慣化された意識が
ものすごい勢いで抵抗してくるときの信号
 
「停滞期」
「リバウンド」
 
 
このときが
精神的にキツくなる。
 
ここから先は本人の強さが求められる
 
 
が、
 
 
ここを超える「女子」は、
 
まれである
 
そう
多くの女子は、あきらめる・・・
 
 
 
この繰り返し
 
 
痩身・・・なかなか成功しない・・・
 
 
 
だから、
 
体型や体質を変えたいなら
 
 
まず、
 
自分の精神面や内面を知る必要がある
 
と、思うのです。
 
 
 
なぜ、痩せたいの?
 
 
 
といっても、痩せるきっかけとなった現在の出来事くらいしか
 
普通は思いつかない、思い当たらない
 
 
ただし、内面を感じる ということを
日常からおこなってる女子は可能です
うん、うん
 
では、他に知る手立ては?
 
 
心理学者などの専門家か
 
霊能を使える人
 
 
後者・・・なぜ「霊能」???
 
 
それは、自分でも気づいていない
過去に遡った「記憶」をたどる手立てみつけることが
可能だから。。。
 
 
 
 
一応、ワタクシもミディアムという体質なものでして
 
 
人工的なことを超えて
情報として原因に触れることができます
 
 
 
 
人から発してるエネルギーを
 
感じて、
 
どこからともなく情報がくる。
 
どこからともなく
痩身情報を送信してくれるのは
 
天界?
ご先祖様存在?
過去世の同一人物?
守護霊?
 
 
原因らしきことを感じること、ワタクシ行っております、施術中。
 
 
といったことがまず1つ
 
 
もう1つ・・・
 
 
 
女性の場合、
更年期」ということも念頭においておく必要もあります。
つうことは、コレです
 
女性ホルモン
 
 
女性ホルモンは、ほぼ全ての「美」を司る機能に関して
関連しております。
 
この分泌が「卵巣」から激減することで
脳との連携がとれず、などがあり
 
代謝」(脂肪燃焼など)にも関わり
 
 
脂肪の燃焼(エネルギー化)がこれまでの勢いが低下し、
 
 
余計な脂肪が増加
 
 
食事の量は変わってないのに
 
 
増加・・・
 
 
 
 
 
 
つまりは
上記の大きな原因2つがあって
 
なにやっても痩せない
 
ってことが多々あります。
 
 
では、どうしたらいいか?
 
 
それは
 
燃料率が高かった「子供」の頃のような機能を活性させる組織を
 
 
蘇らせる
 
 
 
です。
 
 
いろいろと
年重ねると
 
カラダの部品や原料が減ってくるのですよ
 
 
その中に
全てにあかわる「部品原料」があるのです
 
 
これを
飲食からとりいれてあげることで
 
細胞に変化がでてきます
 
その変化こそが
 
子供の頃に近づけるのです。
 
 
飲食
 
もちろん、健康促進するものであって
 
悪さするようなものではありません。
 
 
ただし、普通に調理して摂取するのは
 
極わずかです。
 
普段の食事から摂取できるのが
理想ですが
 
 
現代
 
そうはいかない・・そうはいかないのです
 
 
なので
誠意もって製造し、誠意もって与えてくれた食品
協力してもらうことだと
 
私は感じました。
 
 
 
ワタクシ、個人的なことですが
 
折り返し年齢を過ぎてから
 
カラダの変化があちこちでてきております。
 
 
もう、自分でもイヤでイヤで、
だからいろいろさぐっては試して
 
と、、いろいろ自分で実験してます。
 
 
で、
 
今回、出会った食品がまさに
 
 
網羅しておりました。
 
 
 
直接、痩せる! といったことではないです
 
カラダ全体の機能を考えたときに基礎となる原料が必要です。
機能を高めることが「痩身」には必要です。
 
 
では、その「原料」とはなんなのか?
 
 
 
それは
 
 
なんですけどね
 
 
ただの水ではないのです
 
 
体内で機能するべく「水」です。
 
 
体内の水分量って・・・
 
 
 
 
カラダの機能を順調に働かせるには・・・
 
化学反応を起こすには「水」が必要です。
 
 
その水が減ったら
 
それは、それぞれの機能が鈍くなりますよね
 
 
そして、
 
 
カラダには「流れ」があります。
 
 
この「流れ」も鈍くなってるので(加齢、運動不足などなど)
 
意図的に促進させてあげることも必要となってきます
 
 
血液
リンパ液
 
 
リンパ液は
老廃物を排出するのに必要な「流れ」です。
 
 
老廃物も
加齢とともに溜まる溜まる・・・・
 
 
なので
リンパマッサージは、本当におススメです。
 
 
このマッサージをしてるだけでも
 
全体の「健康」度を上げて
 
美しくすることは可能です。
 
 
 
 
私たちが健康に人生を営む「智慧」と「技」を
ありがたいことに
たくさん天界から届いております。
 
 
これは素直にきいて間違いない!!とワタクシは
思っております。
 
 
そしてさらに
痩せるに必要なことが・・・
 
 
 
 
リンパに続いて
 
神経
 
 
ツボ
 
 
神経は
デンキパルスみたいなもので
これによって
各組織の機能をはたらかせております。
 
 
 
神経
 
とは
 
神の道(経)
 
 
なのです。
 
そう、
 
天とつながってるんですよーーー
 
あ~~
ろまんてぃっく。
 
 
 
見えない原因
女性ホルモン
まっさーじ
 
 
 
この全ての要素を含んだ
 
「痩身」メニューをご案内しております。
 
 
 
今回は
 
ハーブオイル がメインになります。
 
 
このハーブオイル、
もうね
 
すっごくね
 
 
優秀 なんです。
 
 
たとえば
 
「アムラ」といったハーブが入っております。
 
たんぱく質を分解する酵素が
体内にはあるのですが
 
このとんでもない酵素の働きを
抑えてくれる働きが「アムラ」にはあって
 
 
さらに
 
コラーゲンを増量し「肌のハリ」の蘇生する
機能ももちあわせてる
 
世にも不思議なハーブ「アムラ」
 
 
 
たんぱく質 は誰でもご存知かと思います。
カラダの基礎となる栄養素
 
それを破壊する酵素が
同じカラダの中に存在するのですって
 
 
痩せるのに
「たんぱく質」は必須要素
 
というか
 
生きるのにとっても大切なものです。
 
 
それらをカバーできるハーブ「アムラ」が含まれた
複数のハーブからなる
優秀なハーブオイル
 
 
 
こんな要素がたんまり集まったメニュー
 
宇宙からきたインスピレーションなんですよ~
 
 
7月4日より
モニター募集しております。
 
ハーブ痩身リンパマッサージの内容はホームページに記載しております
 
20歳以上からの女子でしたら、どなたでも
モニター価格でご利用できますよドキドキ


「ハーブ痩身リンパ」モニター募集 7月2022年
 

本場、南インド生産のアーユルベーダオイル「ハーブ」オイルによる
ハーブ痩身リンパマッサージ」でカラダに変化を起こす
モニターを募集いたします。

【対象】
ホルモンバランスの乱れによって、なかなか痩せることができない
女性を対象です。
星 80kg 以下の20代~60代の女性

【施術頻度】

星 月3~4回 通える女性

【モニター】
ハーブ痩身リンパマッサージ10回
・ホームエステ「ムコ多糖」1瓶または2瓶
 1日10粒飲用 または 1日30粒飲用

※コースチケットとムコ多糖は購入いただきます。

【特 典】
ハーブ痩身リンパマッサージ10回数券10%OFF
【募集期間】
2022年7月4日~7月31日

 

 

 

 

 

東京都世田谷区成城2丁目 
CULMINE Infinito
https://culmine.biz/
成城 エステ リラクゼーション CULMINE|クルミネ