ドキドキドキドキドキドキ


成城のクルミネCULMINEのホームページみてねーーーー

 

ドキドキ-----------------------------ドキドキ
 
現在、勉強してるのが
 
ムコ多糖
 
が、どのような美容健康の奇跡を起こすか?
 
 
この食品のチームがあって
その方々の体験談とか変化とかを
いろいろ拝聴しております。
 
 
変化は
写真などもあります。
やはりビジュアルのほうがわかりやすいですね
 
 
残念なのが、
法律というものがあるので
 
オープンにできないところ。。。
 
 
で、どんな体験談だあったかというと
 
 
 
髪の毛の量
 
手と足のゴツゴツがふんわり柔らかくなってきたこと

 

持病が治癒にむかっている

 

体の痛みが消えてる

 

ほうれい線が薄くなってきた

 

 

おおまかに書きましたが

 

本来はもっとこまかいです

 

 

飲用してるだけで

このような大きな変化を

見た目からわかるほど

 

私自身、

最近、顔の組織の減少(コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸)によることで

シワがこくなり、

 

皮膚自体がフワフワしてきた・・・つまり、ハリがなくなってきた

 

あーーーーーやだよーー

 

 

と、こんな状態になったときにムコ多糖に出会った

 

 

 

 

どんなカラダに変化があったか?

まず手の甲

 

組織減少によって、タルミがでてシワってきた、

毛穴が目立つ

 

それが

 

フンワリして、肌触りが良くなってきた

 

これだけでも自信回復します。

 

 

 

 

ここで思ったのですが

 

美リンパマッサージをおこないながら、

毎日、ムコ多糖を飲むと

 

どんなに効果が大きいだろうか?

 

 

想像したら

ぞくぞくしてきました・・・

 

 

星星星 星星星 星星星

 

 

神奈川県のとあるメンズサロンさんでの

お話なんですが

 

そこは、

おもに頭皮のマッサージを

おこなうメニューが多く、、、

というのも

 

男性のハゲ防止、ケアがメインになってるとか

 

なのでマイクロスコープで

頭皮のアップを画像でみれるサービスもおこなってるとのこと

 

で、

 

ムコ多糖と頭皮マッサージの組み合わせで

経過をどのような変化が起きるかの

統計をとったとのことです
以下の内容で

 

【A】頭皮マッサージ月2回 ムコ多糖1日10粒

 

【B】頭皮マッサージ月2回 ムコ多糖1日30粒

 

3ヵ月後・・・・

 

結果は

 

【B】の男性達の頭皮が素晴らしく良好

人によっては頭髪量が増えた とのこと。

 

頭皮が良好だと

お顔の皮膚も美しくなる傾向があります

 

 

画像ありますが、

公開できないものなので、

仲間うちだけで

見せていただきました。

 

 

 

すごかったです

 

男性って、髪の毛によって見え方・印象が全くちがいますよね

 

 

 

女性も薄くなってる人おおいですよね。。。

40代入ると、顕著に薄毛になる女性増えてます

 

星星星 星星星 星星星

 

 

 

わがサロンでは

ローズエステをおこなってるお客様の

毛量がフンワリしてきたという例は多々あります。

 

あとね、背中がすっごいキレイですね~

羨ましいくらい

 

ハーブWコース も これはどっこどっこい。

ただ、

ハーブのほうは「薬草」なので

香りが・・・好き嫌いわかれます。。。。

 

ハーブのほうは、

デトックス力が強いので、

セルライト減少と脂肪燃焼力が高いので

痩せたい人は

 

ハーブ痩身リンパマッサージ

 

をおすすめします。

 

 

で、今回

こんなことを企画してみました。

 

ハーブ痩身リンパマッサージ

ムコ多糖を飲んでみる

 

キャンペーーーン

 

 

何がキャンペーン?というよりモニター募集です

 

 

 

コース料金を安価にさせていただきます。

 

痩せるには

燃焼率を上げるのに

運動が必要になります。

 

筋肉の量を増やす

 

ところが

 

更年期前後の女性は

 

この筋肉だけでは

痩せることは難しいのです

 

ホルモンバランス

 

なので。。。

 

もし、運動だけに頼った痩身は

相当な運動量が必要になるでしょう

相当・・・

 

ただでさへ、
体力おちてるのに
想像しただけで、なんかゲンナリしません?
 
ならば
組織の仕組みのことを考えて
特徴を考慮したうえで
 
美リンパマッサージをおこなったほうが
 
 
こちらのメニューのほうが
効率的だと思うのですね
 
で、そこで
ムコ多糖をお家で摂取しながら
サロンに通っていただく
ハーブ痩身&ムコ飲 のモニター募集をおこないます。
コースは10回以上になります。
回数券はモニター価格を設定させていただきました
 
 

 

  2022年7月 ハーブ痩身メニュー・モニター募集

 

「ハーブ痩身リンパ」モニター募集
 

本場、南インド生産のアーユルベーダオイル「ハーブ」オイルによる
ハーブ痩身リンパマッサージ 」でカラダに変化を起こす
モニターを募集いたします。

【対象】
ホルモンバランスの乱れによって、なかなか痩せることができない
女性を対象です。
星 80kg 以下の30代~60代の女性

【施術頻度】

星 月3~4回 通える女性

【モニター】
ハーブ痩身リンパマッサージ 10回
・ホームエステ「ムコ多糖」1瓶または2瓶
 1日10粒飲用 または 1日30粒飲用

※コースチケットとムコ多糖は購入いただきます。

【特 典】
ハーブ痩身リンパマッサージ 10回数券10%OFF
【募集期間】
2022年7月4日~7月31日

 

 

 

 

 

東京都世田谷区成城2丁目 
CULMINE Infinito
https://culmine.biz/
成城 エステ リラクゼーション CULMINE|クルミネ