ドキドキドキドキドキドキ


成城のクルミネCULMINEのホームページみてねーーーー

 

ドキドキ-----------------------------ドキドキ
 

 

 

おもしろイベント

 

 

ひとりごと再開: 

https://twitter.com/home

 

 

 

本 題

 

 

 

スピリチュアル

 

と言うと、人によっては「フワフワ」、「頭スポンジ」とか

思ってしまう人多いかもですが

 

これって

 

精神性を上げてどういった人生をおくるかの

ヒント、智慧がつまってること

 

なんですよね。。。占いとかそいうった類だけの

ものではないですのよ・・・

 

 

で、

人間というのは常に「意識」によって

自分の人生を想像して創造します。

 

ここにどんなメンタル・精神が宿ってるか?

成長してるか?

 

ってことなんですよね。

 

で、

地球人は「肉体」という物質がもれなく

ついてくる。

 

この「肉体」は

精神とつながってます。

 

 

わかりやすいのが

ストレスためすぎると

皮膚に何かしらの異常がでたり

髪の毛に何かしらの変化があったり

 

これは体感済みだと思います。

 

 

運気 もカラダに関係します

心が荒れてると

カラダにも変化があって

そして

気の運びに変化がうまれる

 

 

 

目に見えない「デンキ」みたいなもの

カラダにも無数のものがはりめぐらされてます

 

 

つまり

心が乱れてるとカラダにもでてきますよっていいたいのです

 

すると

ネガティブなエネルギーによって

発したもの、カラダの表面に浮上したものって

 

正直

 

美しくない・・・

 

 

内面と関連して表面にでてくるもの

 

 

ということは

 

心が落ち着いて、上向きですと

カラダにもそのような輝きがでてきます

 

 

そう、

美貌

 

美貌とは内面と関連してます

 

 

表面が乱れてるからといって

 

性格が悪いといってるわけではないです

 

意識がどこにあるかで異なります。

 

 

心が美しい

でも

カラダはお風呂に入ってない

 

たしかに心は美しい

でも

自分を後回しにしてることで

自分へのカラダへの配慮が行き届かなくなることもある

 

なので、意識をどこへ向けてるか?でも異なる

 

 

で、

 

美貌

 

そう、内面を輝かし

カラダへの配慮があることで

その輝きが反映されます

 

 

 

スピリチュアルって精神面

これを追求すると

 

美意識

 

に辿りつくような気がします。

 

 

美意識は人それぞれ異なります

 

たとえば、食器を集める、美しく並べる美意識

 

お花を生けるときの美意識

 

絵を描くときの美意識

 

運動したときのカラダの動きの美意識

 

 

この意識を高めると

 

なぜか

 

自分へのカラダへの美意識が高まる人が多いです

 

 

 

カラダへの配慮が高まると

気の巡りが良くなるので

 

運気はまちがいなく上がります

 

 

カラダのケアとは

 

美しくすることであって

メンタルを向上させるには

 

カラダを癒すことが不可欠

 

 

天は

マッサージというものを

地球上に与えたのは

 

まぎれもなく

 

全体の

 

美意識を高めるため

 

 

と、施術をしていていつも思うのです。

 

 

 

肉体を持つ人間、
 
ケアあることでいろいろな幸運が舞い込んでくる
 
 
いわゆる自分をいかに大切にできるかで
幸運度ってちがうのだろうな~って
 
思います
 

 

  2022年7月 ハーブ痩身メニュー・モニター募集

 

「ハーブ痩身リンパ」モニター募集
 

本場、南インド生産のアーユルベーダオイル「ハーブ」オイルによる
ハーブ痩身リンパマッサージ 」でカラダに変化を起こす
モニターを募集いたします。

【対象】
ホルモンバランスの乱れによって、なかなか痩せることができない
女性を対象です。
星 80kg 以下の30代~60代の女性

【施術頻度】

星 月3~4回 通える女性

【モニター】
ハーブ痩身リンパマッサージ 10回
・ホームエステ「ムコ多糖」1瓶または2瓶
 1日10粒飲用 または 1日30粒飲用

※コースチケットとムコ多糖は購入いただきます。

【特 典】
ハーブ痩身リンパマッサージ 10回数券10%OFF
【募集期間】
2022年7月4日~7月31日

 

 

 

 

 

東京都世田谷区成城2丁目 
CULMINE Infinito
https://culmine.biz/
成城 エステ リラクゼーション CULMINE|クルミネ