ドキドキドキドキドキドキ


成城のクルミネです、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。

https://culmine.biz/


 

ドキドキ-----------------------------ドキドキ

 

美白」キャンペーン6月10日まで

 

ドキドキ-----------------------------ドキドキ


人間の組織は

年月とともに、変化させる情報が

遺伝子に組み込まれてます。

 

なので、

この情報に反する「外作用」があることで

 

老化現象の速度に変化を生じさせやすいです。

 

「外作用」が激しいのが

美容医療 ではないでしょうか

 

激しさ は イコール「痛み」「ダウンタイム」なんてものが生じます。

 

物質を急激に変化させるには

いたしかたがない現象です。

 

ただし、時間とともに

その劣化がまた進みます。

 

 

急激に変化させたいなら

美容医療はおススメですね

 

 

世の中には

奇跡という事実もあったりします。

 

 

「痛み」「ダウンタイム」などがなくとも

美しさを生じさせるコトができること

 

 

奇跡

 

 

ただ、こちらは、

目に見えないコトを動かすので

どうしても不信感でいっぱいで

 

その変化を妨げてしまうという

実に

もったいないことをしてしまう----

 

 

目に見えないことを信じる機会って
自分に大ピンチがきたときじゃないでしょうかね
 
 
大ピンチ
 
って、コレですよね
 
 
死 を感じたとき
 
病気とか事故とかで
死の恐怖が突然目の前に現れたとき
 
 
 
そんな不幸になる前に、信じてみるのもいいですよ
ホント
 
 
 
で、
 
CULMINEのリンパマッサージ、
美容以外に
 
たくさんのコトが起きてます、ホント。
 
 
その奇跡って、
ちょっと細胞に異変らしきことが起きたとき
 
「痛み」とか生じたりするのですが
それを
取り除いたりね、
 
あと、
内臓の癒しをスピードアップして
 
美しい内臓に変化させてりしてね
 
 
どんな美容をするにも
血行促進やデトックスは必須だと思います
 
 
リンパマッサージは特に必須事項
 
 
顔だけケアおこなうより
カラダも含めてリンパマッサージ
 
 
するとこわばってた
筋肉などの組織が柔軟になる
 
そこは血管もあるので
血管の中の液体が流れやすくなる
 
すると
 
細胞の隅々まで、栄養と酸素が届きます
 
 
いまって、
スマホとかで首を下に向けることが多いでしょ
加えて
マスク
 
これって、頭部に血液、酸素の流れを
ものすごく阻害してるんですよね
 
おそろしーーー
 
老けるの早まりますよね
 
美容以外でも脳に対する劣化を促進させちゃう
 
 
 

CULMINEのリンパマッサージ

 
 
 
頭部にとあるツボがあるのですが
そこをチョイチョイと刺激してあげると
 
背中全体に柔らかさがでたりします。
 
ムリなく自律神経まわりを
美しく柔軟にするし、
手がセンサーとなったリンパマッサージを
背中全体に施したときに起きる
 
奇跡
 
お顔が上がる引き締まる
 
 
 
お背中のリンパマッサージなのに
 
たるんだお顔が引き締まったりする
という現象がみられます
 
 
最近、ローズエステを始めたお客様の腹部、
 
妊娠線が目立たなくなってきしまってきた
という現象がみられます
 
 
 
 
 
リンパマッサージ歴20年ですが
 
いつになっても
カラダの変化を追及しまくって
 
奇跡のような変化がみられると
 
ほんとウキウキします。
 
 
夏に向けて
 
カラダのあちこちを引きしませんか?
 
 
宇宙とつながった
リンパマッサージは
愛でいっぱいです
美容的変化は楽しいですよ。
 
自分の細胞自体に美を働きかけるので♪
自然治癒力
ではなく
自然美容力
 
 
CULMINEサロンが始めてなお客様には
デトックス・リンパマッサージ60分 がおススメです
16000円
先払いの場合(銀行振込)は1000円OFFになります。

 

東京都世田谷区成城2丁目 
CULMINE Infinito
https://culmine.biz/
成城 エステ リラクゼーション CULMINE|クルミネ