ドキドキドキドキドキドキ


成城のクルミネです、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。

https://culmine.biz/


 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

5月は、CULMINEにとって、意味ある月となりました。。

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

 

成城におりたち、CULMINEサロンを始めてから

2022年5月15日で

 

まるっと

 

12年 たちました。

 

 

はやいな~はやいな~で、はやいです、10年って。。。

 

 

そこで、

サロンでとっても優秀な美容機器エレクトロポレーション

 

ビタミンC誘導の美容液を

オプションで導入

 

という、美白」キャンペーンをご用意しました

 

 

ちょっとここで「ナレッジ」(知識)」を。。。

 

 

ビタミンCとはそもそも

「水溶性」という質。

 

いわゆる、水みたいなものです。

 

なので、私たち人間の「細胞膜」を通過できないのだとか。

 

では、油溶性はというと

 

細胞内で働きにくい、という意味のないものこれまた

アウト。。。

 

 

で、人間あきらめない、追及して研究したのです

 

そして、こんな画期的なものを誕生させました

 

それが

 

両親媒性のもの。

水溶性と油溶性をミックスしたもの

 

その特徴をもった「ビタミンC誘導体」

 

 

この美容液をエレクトロポレーションで導入します。

 

 

 

 

この美容機器でおこなうと、

 

シミとなる「メラニン」が奥の奥である真皮層から出没するのですが

そこまで美容液を到達させてしまうという

優れた美容機器がエレクトロポレーションなのです

 

で、

 

その出没する「メラニン」を褐色化させない

性質をもってるのがビタミンC

 

 

 

で、この機能を有効的に活動させるため

 

「ビタミンC誘導体」というものが登場し

これを

素早くメラニン発生地域まで届けることで

シミ化をふせぐ・・・

 

という。

 

できてしまったシミに関しては

徐々に薄くしますが、急激に「ポン」とは

いかないかものです、それは人間の肉体の仕組み。

 

じょじょに薄くなり、キレイになるようです。

 

 

 

ちなみに

 

エレクトロポレーションってどんな機器???

 

 

美容法としてのエレクトロポレーション (Electroporation Beauty Method) とは、バイオテクノロジー電気穿孔法(エレクトロポレーション)を美容に応用したもの。ポレーションエステティックポレーション、ノンニードルメソセラピーとも呼ばれている。 美容用のエレクトロポレーション機器を用い、肌に短く強い特殊な電気パルスを与えることにより上皮細胞に透過経路を形成し、通常では皮下浸透しない親水成分や高分子成分を、イオン化せず高分子のまま真皮層下まで導入することができる。

エレクトロポレーション導入専用に開発された導入液により、コラーゲンヒアルロン酸注入、シミ・肝斑除去、光老化シワ抑制、ニキビ跡改善、脂肪分解、顔痩せ、部分痩せ、育毛・発毛、等の幅広い美容効果が期待できる。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

 

以前、勤務してたサロンさん(皮膚科とコラボのドクターエステサロン:割と大手サロン)で、この

優れた美容機器を知り、覚え、操作し、美肌をたくさん誕生させてました、

かれこれ15年くらい前に。

 

ものすごい美容機器だな~って感動したので

自分のサロンに必ず、使おうって決めたのがこのエレクトロポレーション。

 

私自信、イオン導入があわない肌質で

 

というのは、美容剤を皮膚上でイオン化するという

電気的工程が

皮膚にぴりぴりして苦手だったんです。

 

でも、

エレクトロポレーションはそうじゃない

ダイレクトに美容剤を導入できるので

 

美肌へは早道です、リスクがそんなにないので。

(全ての人があうという世の中ではないので

このような表現をしております)

 

 

今や私の「相棒」です。

 

 

そう、この優れた美容機器を使って

高美容液を導入して

 

美白な肌

 

を促進させるという

キャンペーンをおこないます。

 

こちらのメニューは普段

ヒアルロン酸や他ハーブ美容成分のジェルで導入して

美白、しわ改善、リフトアップをしております。

 

で、今回こちらのメニューに追加

この優れた機器で

美容液を真皮層までお届けします。

 

 

5月13日~6月10まで 無料オプション「美白」 を行います!

 

 

 

 

東京都世田谷区成城2丁目 
CULMINE Infinito
https://culmine.biz/

 

 

 

 

     

成城 エステ リラクゼーション CULMINE|クルミネ

https://culmine.biz/