終わった | うつ病に負けないよ

うつ病に負けないよ

もとの明るい人間に戻れますように

もとの働き者に戻れますように

穏やかな人生を送れますように

自分の独り言をつぶやきます

税理士さんでの
弊社の決算が終わった。

社長である父が亡くなって、
かなり面倒だった。



次は何をやればいいんだ?

あまり複雑なことは
やりたくないぞ。


次は遺産相続だ。

いくつかの不動産が絡むので、
これも面倒なことになりそう。


現金だったら、
楽なのにな。



結婚してる妹がふたりいるのだが、

ひとりは東京、
ひとりはオーストラリアで
優雅に暮らしている。

遠方なので、
これもまた面倒だ。



俺はうつ病。

お手やわらかにしてほしい。




面倒なことは嫌だなあ。

でも、やらなきゃな。


あ、

会社の役員変更や、
防火管理責任者の変更もある。



面倒だなあ。


やれるだけはやろう。


うつが悪くなりませんように。




45才 男 独身 未婚 うつ病

今は名前だけの経営者



お手やわらかに。