今年もあとわずかですね。

 

今年一年、ブログにお付き合いいただいて

本当にありがとうございました。

 

来年はもう少しブログでみなさんにお会いできる回数を

増やして行きたいなと思っております。

 

今年は、春の選挙で、4期目をスタートできた年でした。

一般質問も、6月と12月、2回も立たせていただけました。

本当にいい年でした。

 

今日はここに12月6日の一般質問。

別所沼公園の釣り糸等の被害についての動画を配信します。

 

7月に別所沼に行き、清掃の手伝い等行い、

ブログにも書かせていただきました。

 

これ以上、野鳥が苦しまないことを

願って止みません。

 

 

 

明日は息子が帰ってきます。

3日まで一緒です。

どうなることやら・・・

 

みなさん、良いお年をお迎えください。