こんばんは。

 

さいたま市議会では、4日から

市政に対する一般質問が行われています。

 

私は、明日、13時から、一般質問に立ちます。

 

ぜひ、傍聴にいらしてくださいませ。

遠方の方は、さいたま市議会のホームページから、

インターネット中継も配信されるので、

ぜひ、ご覧くださいませ。

 

明日の質問に向けて、

11月19日、市政報告会を開催しました。

 

 

報告会では、小川町で学んだバイオガスプラントの報告もしました。

明日は、循環型社会に向けて、生ごみのリサイクルについても質問予定です。

 

 

市政報告会には、

多くの方にご参加いただき、心から感謝申し上げます。

 

 

私の市政報告会では、

議会質問の動画を観ていただき、

その後で、次回質問に向けて、みなさんから、

ご意見、ご要望をいただいています。

 

みなさんが、主人公のさいたま市をつくりたいから。

 

ひとりでも多くの市民の思いが反映される市政にしたいです。

 

これまでも、大きく考えが違わない限り、

幅広い立場の方のご意見を議会に届けてまいりました。

 

これからもずっと続けていきたいと思っております。

 

この日もたくさんの方から、

ご要望、ご提案をいただきました。

 

 

明日、みなさんに代って、

心をこめて、質問いたします。