暑い日が続いています。

みなさん、お変わりございませんか?


先日は浦和おどりの報告をしました。

今日は神輿パレードの思い出を書きます。


7月23日、浦和の旧中山道の新浦和橋の下から調神社までの神輿パレードで、浦和中の神輿、お囃子が集まります。


私は道場の神輿で参加。






池田めぐみさん(元アナウンサー、現浦和区の市議会議員)が来てくれました。




会場でいろいろな方に逢えるのも楽しみのひとつです。




白鍬のお囃子の方々にも久しぶりにお会いできました。


池田めぐみさんが、道場神輿の出発のところを動画に撮ってくださいました。池田さん、本当にありがとう!




スタートから最後まで担ぎきりました!


暑い夏の日の熱い思い出。

神輿は最高です。