今日は、浦和まつり。

旧中山道で神輿パレードがあります。


私は、道場の神輿で参加します。


14時半からスタートで、

道場は6番目のようです。

お近くにいらしたら、

ぜひ、ご声援をお願いいたします。



桜区では、8日、9日と地域でのお神輿、祭りでした。

私は、9日、栄和と道場に参加しました。

4年ぶりなので、盛り上がりました。


栄和は、午前中、少しだけ担がせていただきました。



開会式の様子。




出発前の記念撮影。


午後は道場へ。

初めから終わりまで担ぎました。








道場地域を13時くらいから

18時過ぎまでかけて、まわりました。




私の事務所に神輿を入れていただきました。

ありがとうございます。


さあ、今日も張り切っていきたいと思います。