こんばんは。

 

昨日から仕事始めの方も多かったと思います。

 

お身体に気をつけて、がんばってくださいね。

私もがんばります!

 

昨日1月4日は、さいたま市新年名刺交換会でした。

 

 

 

3年ぶりの開催と言うこともあってか、

すごい人でした。

歩き回るのも容易でなく、名刺の交換も2名の方としかできなかったです。

でも、そのうちのお一人は、お会いしてみたいとずっと思っていた方なので、

とても嬉しかったです。

懐かしい方ともお会いできました。

やっぱりこうしてお顔をあわせるのは、とてもいいですね。

 

さて、本日もみなさんに12月議会の一般質問の動画をご紹介します。

議員になって12年ですが、初めて一般質問で農業問題についての質問に挑戦しました。

木更津市の視察や11月のさいたまオーガニックシティフェスが力になりました。

これからも農業問題、取り組んでいきたいです。