今日は浦和駅東口のパルコ前で、

organic city fes


地元の有機農家さんによるマルシェです。


すごい賑わいで驚きました。


しかも若いお子さま連れの方がたくさん。






桜区の木曽農園さん。




もみいち農園さん。

桜区でお米を作ってらっしゃいます。




あれ?

塚本の神子田米の体験の時に

お世話になった方では?

草とりをご一緒しました。




古代米を作ってらっしゃるそう。

大人気ですでに売り切れでした。


他にもたくさんの出店がありました。


たくさんの野菜とお米とお味噌と

ハーブティーを買いました。


とても楽しかったです。


こんなにたくさんの

有機農家さんがさいたま市にはいらっしゃる。


そしてそれを求める方もこんなにたくさんいらっしゃる。


有機の風を感じました(^^)