おはようございます。

昨夜はクリスマスイブ、今日はクリスマスですね。

メリークリスマス🎄

どんなイブを過ごされましたか?

私は近くのお店、逢芳食堂さんのチキンと、

浦和パインズホテル前のグッディズカフェさんのシュトーレン、この日まで残しておいた埼玉福祉事業協会「あかしあの森」さんのクリスマスケーキをいただきました。

最近は忙しくクリスマスツリーを飾ることもなくなってしまいました。

猫たちがいるのでリビングに置くのは無理ですが、来年は玄関にでも小さなツリーを買って置こうと心に決めました。

せっかくのクリスマスですから。

この時期、この日しかできないこと、大切にしたいと思います。


さて、なんだか前置きが長くなってしまいました。

12月議会最終日に市議団で、お正月用の写真を撮り、

議会報告の動画を収録しました。

みなさん、ぜひ観てくださいませ。