子猫の授乳を終えてこれを書いています。


子猫の授乳瀕死の子猫を保護したと相談がありました。私が育てることにしました。鼻詰まりがひどくて、ミルクが飲めません。ようやく飲めるようになった時の動画です。リンクyoutu.be

すごく弱っていて心配でした。





だいぶ元気になりましたが、片目が心配です。



だいぶ良くなってきました。

きれいに治るといいな。

病気なので、みんなないる部屋にはおけません。
寝室にいてもらっています。

リビングには、生後1ヶ月の子たちがいます。


私の保護猫シェルターには、2ヶ月の子猫がいるので、その子の里親さんが決まったら、この子たちをシェルターに移動して里親さんを募集します。

この子たちがシェルターに行ったら、
その頃はきっと寝室の子の風邪も治っているだろうから、リビングのケージに移してあげようと考えています。

毎年、春と秋はこんな感じで、次々と子猫の相談が来ます。終わりのない世界のよう…

でも、限界があります。

優しいあなたの力を貸してください。

もしも、子猫さんを保護したら、ご自身で育ててあげてくれませんか?

ほんの少し勇気を出して。
よろしくお願いいたします。