こんばんは。

 

高次脳機能障害ナノさいたまさん、ドナー1号さん、コメントありがとうございます。

 

高次脳機能障害ナノさいたまさん、今回はケヤキは大丈夫でした。

 

ドナー1号さん、背中はもう大丈夫です。

 

さいたま市見沼区で、小学4年生の男の子の悲しい事件がおき、いたたまれない気持ちです。

 

なんのために、だれが・・・未来ある子どもの命を・・・

 

切ない、悲しい、苦しいですね。

 

 

さて、今日は秋めいた日でした。

 

地域のシニアクラブのグランドゴルフ大会にお邪魔し、汗をかかせていただきました。

 

楽しかったです。

 

ありがとうございました。

 

今年の夏も埼大通りのロヂャースから南与野までの間の歩道は歩けないほどの草でした。

 

草刈りを要望し、先日きれいになりました。

 

 

ただでさえ、狭い歩道ですから、

せめて、草刈りくらいはきちんと と思います。

 

ここの通り、草がひどく、草で足を切ってしまう方もいたと、

そう、昨年、ブログのコメントで教えていただきました。

 

本当にありがとうございます。

 

これからも危険な箇所等ありましたらお教えください。