こんばんは。

高次脳機能障害ナノさいたまさん、
neza1341mooさん、
コメントありがとうございます。

さいたま市桜区新開にステキなカフェがあります。

人つながるカフェ
Hito-tsu
ひとつ


まさに古民家リニューアル。

すてきですよ。


障がい者施設「しびらき」さんの姉妹店です。


店内は、何しろオシャレ!

私は11日土曜日に初めて行きましたが、
そのステキさに驚きました。

そして今日また行きました。


お店入ってすぐのところに絵本があります。

無類の絵本好きの私にはたまりません。


障がい者授産施設の物など売っているコーナーもあります。

窓には


障がい者の働くお店マップ。


あれ?お隣には拓さんの「ラジオよの」
何年か前に私も出演させていただきました。


今日いただいたご飯。

毎日違ったおにぎりで一汁一菜。

ちなみに土曜日は、


デザート、飲み物つきで1000円。


豆乳プリンと、オリジナルソーダ。


すごく美味しかったです。