こんにちは。

高次脳機能障害ナノさいたまさん、neza1341mooさん、コメントありがとうございます。

今日はいいお天気でした。

桜区白鍬にあるバオバブというお店で、
久しぶりにランチしました。

手ごねハンバーグは、きのこソースを選びました。
ご飯は五穀米。ヘルシーです。


かわいいデザート。


お天気がいいので、ふと、しびらき祭りを思い出しました。

今年のしびらき祭りは、いいお天気でした。

しびらき祭りとは、さいたま市桜区にある障がい者支援施設しびらきのお祭りです。


美味しいものがたくさん出ました。

ここのイチゴは絶品です。イチゴ狩りも行なっています。

しいたけもとても美味しいです。

ベーカリーのパンも種類豊富で素晴らしいです。

パン屋さんは新開通りの商店街にあります。

そして、今度はカフェも開店したようです。


一汁一菜、おむすび、「Hito-tsu(ひとつ)」というらしいです。

地域に根付いて、いろいろ展開し、本当に素晴らしいです。

来週、Hito-tsuに行きたいなと思っています。