こんにちは。

 

暑いですね・・・

 

先日、障害児・者のスポーツレクがあって、

 

かき氷をいただきました。

 

何ともおいしく感じました。

 

息子も大好きだったかき氷。

今でも好きかしら?

 

来年はこのレクに息子も一緒に行きたいな・・・とか思っています。

 

このレクの主催者の総会などで、お会いしていたんだよな・・・

 

と思いだしたのが、政務活動費の不正受給で議員辞職なさった自民党の県議さん。

 

数年前l小児医療センターの移転問題のとき、「この問題では、久保さんが一生懸命なさっている」とか発言してくださった。

 

党派は全く違うわけですが、好印象をもっていました。

 

いつも一生懸命で、真面目そうで。

 

それが、うその領収証を・・・540万円くらいですか?

 

がっかりです。残念です。なんで?

 

私たち会派、共産党市議団は個人支給なし。

個人で1円ももらっていないので、全く理解ができません。

 

スポーツレクで、こんなかわいらしいお花をもらいました。

 

 

頑張らなきゃ!

 

みんなが幸せに過ごせるように。

 

こんなかわいい花束をもらったからには、もう、絶対、何が何でもみんなのために頑張るからね!

 

いつまでも平和で。

 

みんな仲良く。

 

意見が違っても互いに尊重し。

 

みんな違ってみんないい。

 

みんな、大好きです。