こんばんは。


久しぶりの投稿になってしましました。


みなさん、お元気ですか?


私はちょっと怪我をして病院へ行ったり、


でも、もう大丈夫です!


この間いろいろなことがありました。


すべてみなさんにお伝えしたいです。


DVの相談をうけ、担当課を呼んで解決策を求めましたが、


本人の願いに沿った支援策がなく、つくづく理不尽だと感じ・・・


このことは、後日書かせてくださいね。


4日は、市議団で予算要望を市長に手渡したり、


通学路問題で、懇談をしたり、


そうそう、15,6年ぶりにある方と再会し、とても感動したり。


なつかしい!


なつかしい感動を味わえるのは、生きているからこそですよね!


だから、みなさん、今は辛くとも、生きて生きぬきましょう。


私もいろいろなことがありましたが、5日、その方と再会したときは、本当に生きていてよかったと思いました。少し、大げさかもしれませんが。


だからこそ、人と人の出会いも大切にしていくべきですね。



さて、3日は、文化の日でした。


この日は、大久保地区運動会で、


私も参加させていただきました。





ボーリング競争に参加しました。


とっても楽しかったです!


午後は、栄和小学校のPTAまつりへ!


これまた、なつかしいものです。


娘2人がこの学校を卒業しました。


特に末娘の時は、小6の学年委員長を務めさせていただいたので、


たくさんの思い出ができました。




たくさんの人でにぎわっていました。


いいお天気で本当によかったです!




フェイスブックのお友達に会いました(*^_^*)




いいにおいが会場いっぱい!


こちらでは、フランクフルト。


おいしかった~


売ってらしたのは、なんと、神輿会の方!


野球チームなんですね!


いつも元気もらっています。


楽しいPTAまつりでした。


また来年が楽しみです。


私は本当にいい人生を送らせていただいています。