こんばんは。


shin3さん、コメントありがとうございます。


昨日は一日お神輿で、


体中が痛い朝を迎えました。


けれど、いい疲れで、心がさわやかと言うか・・・


精神的な疲れは本当にしんどいものですが、


肉体の疲れ、スポーツなど、全力で頑張った後の疲れは、


何とも気持ちのいいものですね。


「あいたた・・・」と言いながらも幸せ実感。


だから今朝も張り切って西浦和駅に立ちました!



さて昨日は、


朝は、栄和のお神輿に。




議員一人一人、紹介していただきました。


桜区の議員がお招きいただいているんです。


本当にありがとうございますm(__)m


お神輿のお祭りのご案内をいただいているのは、私は栄和だけです。




一回だけ、ご一緒に担がせていただきました!


そして、午後からは、


いよいよ道場の神輿。


私の事務所は桜区道場にあります。


ですから、最初から最後まで、参加させていただいています。




集合場所での一枚。


これから始まるという時です。




まだまだ余裕です。




神輿会の方と♡


こうした若い方々が道場の伝統ある神輿を支えています。


そして、すべての人を受け入れて、


新住民も、私のような仕事をしている立場の者も、


差別なく。


ただただ神輿を愛している ということだけで、


強い、強い絆で結ばれています。


神輿の仲間は最高です!


私は神輿が好きだな~


本当に好きだな~




いよいよ終盤。


疲れが出てきています。


まだまだ、まだまだ!


それそれそれそれ!




私の事務所にも神輿をいれてくださって、


感謝、感激です。


本当にありがとうございました。


道場の神輿は、午後1時集合で、


終わって事務所に帰ったのは、夜8時くらい。


盛り上がりました!


来週は、いよいよ、浦和中山道へ!


神輿パレードに参加します(^^)/