こんにちは。


りささん、コメントありがとうございます。


昨日、今日と夏のように暑い日が続いています。


体調管理にお気をつけください。


昨日審議入りした平和安全法制法案。


国会前には、900人がつめかけたそうです。


「若者を戦場に送るな」


「ポツダム宣言読め」


などとプラカードには書かれていたそうです。


本当にポツダム宣言を読んでいないのでしょうか?安倍首相。


自衛隊員のリスクが高まることについて


「木を見て森を見ず」


と言った安倍首相ですが、


お国のために


人ひとりの命にこだわっていられないというようにも聞こえ、


恐ろしくてなりません。



さて、話は変わり、


猫の譲渡会についてのお知らせです。


以前にも書きましたが、


さいたま市初主催です。


6月6日、浦和パルコ前。


11:30~14:30 (雨天中止)


http://www.city.saitama.jp/006/014/010/001/007/006/003/p041120.html


先日は、浦和駅西口で行われている譲渡会を覗いてみました。




すごい人が集まっているのには、驚きでした。




ボクたちを幸せにしてくださ~い(*^_^*)




スタッフの方々と。


うちの事務所でお預かりしているターくんは、


とてもいい方に巡り合い、


6月にそのお宅に行く予定です。