こんにちは(*^_^*)


朝からお昼近くから雨が降って、


肌寒いさいたま市です。


みなさん、お風邪などひかれませんように。



さて、今日は、先日、日曜日に行われた障害者まつりの思い出を。


第35回 埼玉障害者まつり


35年の歴史と重みを感じます。


さいたま市浦和区大原にあります、


障害者交流センターにて毎年開催されています。




10月12日、日曜日、暑くもなく寒くもなく、お天気に恵まれて、


大勢の人で賑わっていました!


例年に比べても、かなり多い人数ではなかったかしら?


場内、いいにおい~




はい、いらっしゃい!


と声をかけられて、


あら~知り合いの方!


がんばっているな~




きのこ汁と、山菜おこわを買いました。


テーブル席もいっぱいで・・・


ちょっと、すみません。


え~っ!!!


駅でいつも会う方!ニュースを受け取ってくださる方ではありませんか!!




うれしいですね、こういうの♡




館内で、出会った素敵なカップル(笑)


富士見市からやってきたとか。


富士見市のゆるきゃら、ふわっぴー?さん。


ヌゥはいないかしら??




いました!いました!


ツーショットお願いしました。


楽しかったです。


本当に、みんな、みんな笑顔でね(*^_^*)


障害者まつり、ずっと、ずっと、続いてほしいな。


また来年、ここでお会いできるのを楽しみにしています。