こんばんは(*^_^*)


かしのきさん、コメントありがとうございます。


今朝は、中浦和駅に立ちました。




6月の行った市民アンケート、


たくさんの方からお返事をいただきました。


本当にありがとうございました。


アンケートの結果をまとめた「市議団、市政報告」


中浦和駅でお配りしました。


ここ数年間で、くらしがよくなった と答えた方は、


全体の3%に留まりました。


一方で、悪くなった と答えた方は、


68%にも及びました。


このことをしっかり受け止め、


くらし安心の市政にしていく必要があります。


私たちは、後日、市長にアンケート結果を示し、


申し入れを実施したいと思っています。


中浦和駅ご利用のみなさん、今日はありがとうございました。


アンケートの返信に「中浦和駅を利用している。久保さんの手づくりニュースを楽しみにしている」とのコメントを書いてくださった方がいらっしゃいました。


とっても嬉しかったです!


本当にありがとうございます。