こんにちは(*^_^*)

ひらりんさん、コメントありがとうございます。

この土日は、盆踊りが目白押しでした。

土曜日は、桜田と大久保領家。



息子に会いましたよ!

息子たちは、にじ屋という

リサイクルショップを
栄和でやっています。

みなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

店は栄和にありますが、

彼らの拠点となる場所、

ミーティングしたり、食事を作って食べたりするところは、大久保領家にあります。

もう長年、毎年、にじのみんなは、
大久保領家の盆踊りに
踊りに来ているそうです。

去年はそんなことは知らず、
偶然の再会に大興奮した私でした。

今年は、いるだろうなって、
行くとすぐ息子を探す私でした。

一緒に踊るのも、
恒例になるだろうな。
恒例にしたいな。





日曜日は、栄和の盆踊り。



にぎやかでした!



フェスブックのお友達にも
会いましたよ(*^_^*)