こんにちは(*^_^*)

ヘピさん、shin3さん、コメントありがとうございます(*^_^*)

今朝は中浦和駅に立ちました。

本当に嬉しいです。

持って行った手づくりニュース、
すべて受け取っていただけました♡



朝は、小雨もパラついて、
そんな中でも受け取っていただけて、
本当にありがとうございますm(_ _)m

今日お配りしたニュース






昨日は、あれこれと

昨年やり残したことを。

年末に寄せられた
住民の方からの要求を
実現するために!



浦和西警察へは、
危ない道路標識の移動を求め、



桜区役所へは、
カーブミラーの設置を求め。

交通事故、なくしたいです。
防げるものなら、
少しの効果でも、
少なくするための
安全策を進めてほしいです!

私が結婚してすぐに飼ったネコ。

ノラという名前をつけました。

かわいい女の子。

ある日、仕事帰りの夫の後をついてやってきました。

捨てネコだったのだと思います。

頭がよくて、
いつも私の後をついて、
お風呂に入ると、
蓋の上にちょんと座って見ていました。
だから、私はわざとお風呂のふたを
少しかけたまま入浴していましたっけ(笑)

その頃は、家ネコなどいう言葉もなく、

ネコは、自由に外へ出して飼うのが当たり前の時代でした。

今では考えられないことですが…

ある日、ノラは、帰ってきませんでした。

交通事故で死んでしまったんです。

ごめんね、ノラ。

家の外に出さなければ…

悔やまれます…

なんか、話しがそれてしまいました(^_^;)

これから市議会へ行って、
さらに安全対策を!

行ってまいります(^O^)/