こんばんは。


議員控え室でデスクワークです。


松本さん、コメントありがとうございますm(__)m


今朝は、病院に行きました。


血液検査の結果、


コルステロールはじめ


数値に異常はありませんでした。


動脈硬化も心配するほどではなく、


腎機能、肝機能も良好。


ただただ、下の血圧が高いのです。


24時間血圧検査を受けています。



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


ウエストポーチのようなものが測定器。


チューブで腕に巻いたところをつながって、


30分おきに自動測定してくれます。


これを24時間続ける検査です。


医学の進歩を感じますね。


以前なら確実に入院しなければならないような検査も


こうして通院でできるのだから。


今日は、市民会館おおみやで、


戦没者追悼式が行われれいて、


私も毎年参加させていただいているので、


参加したかったのですが、


しかたがないですね。


今日は安静にしなければなりません。


明日の10時まで測定だから、


明日、駅に立つこともできなくなってしまいました。


まあ、しかたないですね。