こんばんは(*^^*)


今日は、さいたま市桜区栄和小学校の


PTAまつりでした。



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


例年に増して、すごい賑わいだったように思います。



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


元気のいいママたち!


大人気のわなげコーナーにて(^_^)v



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


ステージでは、子どもたちの発表!



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


フランクフルト、買いました(*^^*)



その後、栄和小を後にして、



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


田島公民館の文化祭に行きました!



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


じゃ~ん!


なんと踊りました!


向かって右端が私です(^_^)v