こんばんは(*^^*)


今日は、さいたま地区労の


第11回定期大会が、


市民会館おおみやで行われました。



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


老朽化が著しいですね。


建て替え移転が計画されています。


でも、何とも風情があるなぁ・・・


PTA時代に聴いた、


女優の石井めぐみさんの講演、よかったなぁ・・・


ここに来ると思い出します。




久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


日本共産党さいたま市議団を代表して、


参加させていただきました。


地区労のみなさん、


いつも、困っている働く人の味方になって、


心に寄り添って、奮闘していただいて、


本当にありがとうございます。


これからも協力して、


働く人が、元気に、希望をもって過ごせるさいたま市にするために、


よろしくお願いいたしますm(__)m



帰り、歩いていると・・・



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


マンジュシャゲ!


彼岸花ですね。


この時期、毎年、子どもと高麗川、巾着田へ


遊びにいきました。


ちょうど、お祭りをやっていて・・・


息子は大喜びだった。


たくさん買い食いして(笑)


馬がいるのよね~


娘は、夢中で、草をあげていたっけ。


行きたいな~


行ってしまおうかしら??


本当に。