今日は、桜区道場のお神輿の日でした!


私の事務所は道場3丁目にあります。


暑い日に熱く燃えました!



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


午後1時集合!


出発前の美女連です(笑)



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


一番前で担ぎました!


事務所に寄ってもらえて、感激です!



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


本当にうれしかったです!


ありがとうございます<(_ _)>



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


最高の一日でした!