おはようございます(*^_^*)


今日は七夕。


いいお天気で、


おりひめ、ひこぼし、会えますね!


桜区では、10周年記念の


ウォーキングフェスタを開催します!


私も歩きます(*^_^*)



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


昨日、プラザウエストに行くと、


準備が進んでいました。


昨日、プラザウエストに行きましたのは、



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


さいたま市は、桜区中島に


ハイパーステーションを整備する予定で、


それに伴う都市計画の変更の説明会が


行われたので、参加して参りました。



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


このステーションは、


水素供給ステーションで、


水素自動車のためのもの。


水素と聞くとどうしても


福島事故が思い出されます・・・


やはり、


その安全性への心配の声が


多く出されました。


詳しい内容は、後で報告しますね!


では、行って参ります(^^)/