こんにちは(*^_^*)


議会の準備で議員控室に早朝から来ています。


夕べも遅くまで、控室にいたので、


ちょっと、疲れてしまいました・・・



昨日は、さいたま市桜区五関の


千貫桶水郷公園でアヤメ祭りが行われました。




久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


この公園なつかしいです。



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


この池、息子が大好きでよく遊びにきました。



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


アヤメが見ごろで本当にきれいでした(*^_^*)


それから昨日は、さいたま市内で一斉に


埼玉土建の住宅デーでした。



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


桜区では、ヤマダ電機の駐車場はじめ


5か所で、包丁研ぎ、網戸の張り替え、


それから焼きそば、焼トウモロコシなど


販売されていました(*^_^*)



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba