こんばんは(*^_^*)


あめとしさん、mahoさん、なりゆきさん、


コメントありがとうございます<(_ _)>


今日は、さいたま市長選、見沼区市議補選、

桜区県議補選の投票日です!


さいたま市のみなさん、投票はお済でしょうか?


あめとしさん、期日前投票されたとのこと、


さすが!


投票率が気になります。


また低いのでしょうか・・・


いっそ、半数いかなければ、やり直しとか


あってほしいと思う私です。



なりゆきさん、


ベーカリーしびらき!行かれたんですね!!


私は、オープンにかけつけたかったのですが・・・


選挙で忙しく(>_<)


未だ行ってないのです・・・


早く行きたいです!



今日は、午前中は、埼玉土建南支部の大会で、


お招きいただきました<(_ _)>


どうもありがとうございました。



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba

労務単価が、何年振りかで、


大幅に上がって本当にうれしく思います。


それでも以前と比べると半値とか・・・(>_<)


さらに引き上げのため声を上げることが大事ですね!



選挙で、もろもろ・・・やらねばならないことがあり、


事務所に戻って、


午後は、さいたま市学童保育連絡協議会の大会に!



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


会場は、市民会館おおみや。


ごあいさつだけで、失礼して・・・


選挙のもろもろ・・・


しなければ・・・


でも、ちょっとだけ、寄ってしまいました(^_^;)


与野公園のバラまつり!



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba

すごい人でした!



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


みごとなバラ!



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba

アンネ フランク・・・


こんな悲劇、もう絶対起きてはなりません。



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba

私は、白が好き!


マリーアントワネットですって。


こちらも悲劇です。


ベルサイユのばらでは、


アントワネットは、赤いバラでたとえてありましたが(笑)


ほんのひと時、いやしの時間でした(^^)v



ただ今、事務所!


投票箱も閉まった頃です。


結果は・・・?