こんばんは。


桜区の事務所にいます。


明日の選挙で、桜区は県議補選も


行われるので、街がにぎやかになっています。



今日の午前は、見沼区へ応援に行きました。


日本共産党市議として、応援演説を


あちこちでやらせていただきました。


見沼区のみなさん、お騒がせいたしました。


ご声援、ご協力、ありがとうございました<(_ _)>



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


見沼区で、もう一人の女性議員の誕生を!!


女性パワーで訴えました!


維新の会の慰安婦に関する、とんでもない発言が


あいついでいます。


全く、信じられない、


人権無視の無神経の発言。


女性議員がもっと増えた方がいいと思います。


さいたま市議会は、59人中、女性議員は12人。


まだまだ少ない!


この補選で、女性議員が増えますように(^^)v