おはようございます(*^_^*)


2日ぶりになってしまいました(>_<)


朝から夜まで、市長選の街宣車に乗っています!


おとといは、いきなりの夕方土砂降り!!


浦和駅で応援演説中で、


もう、びしょ、びしょ、びじょ、ビジョ、美女?(笑)


水も滴るいい・・・すみませんm(__)m

この辺で、やめておきます(笑)



昨日は、見沼区へ応援の予定でしたが、


今日に替わってもらいました。


一日、お化粧しない日が欲しかったのです。


アトピーが出てきて、首辺りがかゆく・・・


ぐっと我慢の子であります。




久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


この写真は、緑区美園。


美園ウイングシティ!


さいたま市が、巨額の予算をつぎ込んで進めている開発です。


おとといは、まさにそこに、市長選の街宣車でまわりました。


当初、32000人を見込んでいたらしいのですが、


未だ、5000人くらいしか呼び込めず・・・


空き地が目立っていました。


このまま進めても・・・どうでしょう?


無駄ではないかなって思うわけです。


そのお金で、待機者2000人も出ている


特別養護老人ホームや、


不承諾1673人の認可保育所や、


毎回入居倍率約30倍の市営住宅など、


市民が必要としてる公共施設をつくったほうが


絶対いいと思う私です。



それでは、今日は元気に


はりきって、見沼区へ行って参りま~す(^^)/