こんばんは。


kさん、コメントありがとうございますm(__)m



今日は朝から忙しく・・・


楽しみにしている民謡教室も


お休みせざるを得ませんでした(>_<)



午前は南浦和へ。


そうそう、やっと私もスイカ購入!


最近電車に乗ることが多くなってきたので(*^_^*)


相談者の方と不動産い行ったのです。


ここの不動産屋さんは、


難しい条件の方にも


物件を探してくれる


本当に頼りになるところ。


もうけより、


人を助けることを目的に


仕事をしている姿を見て、


本当に感動しました。


丁寧に ていねいに


話を聴く・・・


見習いたいものです。


今日は本当にありがとうございましたm(__)m



その後は議員控室に戻り、


議会報告の最終チェック。



その後は、別の相談者の方と


弁護士事務所へ。


相談内容は


クレジットカードでの買い物に関すること。


みなさん、クレジットカードでの買い物は、


ついつい、買いすぎてしまうので、


くれぐれもご注意ください。


特に女性に多い傾向があります。



その後は、北浦和駅で


憲法9条を守る活動。


数人で毎月9条にちなんで、


9の日を中心に行っています。



二度と戦争はいやだ。


平和を守りたいメンバーが、


何年も続けてきたものです。




久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


これは昨日の写真。


入学式に向かうみなさん、


微笑ましくて(*^_^*)



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


校門前では、写真撮影のために列が。


毎年恒例です。


一生に一度の記念日ですものね。


おめでとうございました!




久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


事務所に戻るとお客さんが(*^_^*)


市民の方が立ち寄ってくれるんです!


昨日は、夕方も女性の方が寄ってくださって、


6時くらいまで楽しい話に花が咲きました(*^_^*)