こんにちは。


雪帆さん、コメントありがとうございます。


本当にはげまされました(^_^)


心からありがとうございますm(__)m



今日は、朝から電話がありまして。


事務所からです。


事務所に相談者の方がお見えとのこと。


電話で内容をお聞きし、


弁護士事務所に予約をとりました。


事務所に留守番がいてくださるので、


本当に助かります。


心から感謝!


いつも、いつも、本当にありがとうございますm(__)m


最近は、ふらりと事務所に立ち寄って、


相談を寄せてくださる方が大変多いです。


スーパーマーケットの並びにありますので、


買い物ついでに寄ってみたと。


いいところに事務所を持てることができました。


けれど、運営も大変でして・・・


辛いところです・・・




久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


この写真は、昨日の西浦和駅にて。


昨日は早々に持って行ったビラ、すべて受け取っていただけまして(*^^)v


駅ご利用の方と対話もできました。


お声をかけて下る方も多く、


握手もたくさんしていただいて、


西浦和駅は、私の宝物の駅です。


ご近所にお住まいの皆さん、


本当にご協力いただきまして、


ありがとうございますm(__)m


私は、駅での活動をしている時が、


一番、幸せかもしれません。


とっても元気をもらえます。


よし、また、


新しいニュースをつくろう!


駅で見かけたら、お声をかけてくださいね(^^)/