こんばんは。


今、控室です(*^_^*)


昨日のマラソンの興奮が残っている私目です(笑)


昨日のゴールの瞬間の写真を


友人が送ってくれました(*^_^*)



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba



わざわざ、応援に来てくれたんです!


本当にありがとう(*^_^*)


走っているものにとっては、いい気候でしたが、


応援の方々にとっては、とっても寒かったでしょう。




今日は、朝から雇用問題の申し入れ。


10時から見沼田んぼ将来ビジョン特別委員会。



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba

こんないい冊子ができました!



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba

これが、見沼田んぼ全体像!


広大です!


1260ヘクタール。


この冊子、市民レポーター10名の方と埼大生の


協力のもとにできたガイドブックです!


見沼田んぼアクションプランというのがありまして、


そのなかに3つの市民プロジェクトがあります。


ひとつが、これ。


それから、憩いの場を5か所整備する計画。


新たな交流の場の創出にむけて、


見沼区と緑区では、市民との懇談会も開催されました。


これからが楽しみです(*^_^*)



話は、変わりますが・・・


インターネットを検索していましたら、


このようなニュース動画が配信されていました!


すごいです!


さいたま市の若いお母さん!


がんばって、声をあげています!


下をぜひご覧ください!

↓↓↓

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000002536.html