こんにちは。


今日は、栄和小学校の卒業に参加してまいりました。



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


子ども2人が卒業した学校です。


なつかしいです(*^_^*)



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


校庭では、全校生徒でしょうか?


お別れ会のようなものを。


いいですね~



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


校長室で出してくださった


普通のお茶と思ったら・・・


見てください!


さくら茶♡


感激でした!


桜の花までいただいちゃった(*^_^*)



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


校長先生のお話。



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


卒業生が在校生、保護者に向かって、感謝の言葉。


感動しました(T_T)


ぼくたち、わたしたちは、立派な中学生になります!


がんばれ~(^^)/


とってもいい卒業式でした。


ありがとうございました。



ご卒業、おめでとうございます<(_ _)>