こんばんは。


今日は一日忙しい日でした。


市民の方と浦和西警察へ。


それから、カーブミラーと壊れたフェンスを視察。


その後は、くらしの相談対応。


相談者の方と桜区役所に行きました。


充実してました~



いろいろお伝えしたいことがあるのですが・・・


ちと、疲れたので、今日は警察の報告だけ^_^;




久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba

朝の浦和西警察。


交通規制係に要望書を提出!


私たちは、大宮バイパスの町谷4丁目の交差点に

(町谷本太線側)


右折信号(矢印)の設置を求めました。


この間、住民の方と一緒に署名も集めてまいりました(*^^)v


ご協力をいただいた方々、


本当にありがとうございましたm(__)m


署名を集めていた時のブログ

↓↓↓

http://ameblo.jp/seijini-kokorowo/entry-11408403078.html

署名52筆と共に提出いたしました。

提出後は懇談。


とっても、前向きなお返事いただきました!


設置にむけて、動いて行くそうです!


みなさん、もう少しお待ちください。



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba

ここの交差点です!



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba



黄色信号で、急いで右折する車。


朝の時間帯では、赤信号まで右折できず、とても危険です。