おはようございます(*^_^*)


コメントのお礼、遅くなってしまいました。


たまぱんださん、しんちゃんさん、mahoさん、


コメントありがとうございますm(__)m


昨日は、新日本婦人の会浦和支部の


支部大会にお招き、


浦和、パルコ10階の


コミュニティセンターに行ってまいりました。


いや~


浦和はすごい人でして・・・


レッズの試合があったのですね!


昨日は、勝ったみたいで、うれしいです(*^_^*)



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


写真はあいさつする私。


お隣は、もりや議員


さいたま市議会は女性議員、60人中12人です。


まだまだ、少ないですよね!


国会は、先の選挙で比率8%に下がったとか(>_<)


男性には男性にしかできないこと、


女性には女性にしかできないことってあると


私は思うのです。


女子力発揮して、


平和な社会と


あたたかい政治を(*^^)v


長い歴史を考えれば、


ついこの間まで、


私のように女性が議員バッチをつけることさえ、


考えられなかったのだから・・・


感謝しつつ、大切に。


懸命に使命を果さなきゃ。


そう思いました。



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba

コミセン、ロビー


家族連れの方々などがくつろいでました。


帰りにパルコでブラジャーを買いました(^^ゞ



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba

これ!


ブラジャーのリサイクル!


いいですね!


回収袋もらって帰りました。


工夫次第で、ゴミは減らせますね!



その後は、今の青年を考える学習会に参加。


大卒23%、安定職なし。


就活自殺が、2011年は529人いたと・・・


何とも何とも・・・


何とかしないと!


だれもが安心して学べて、


安心して働ける日本にしましょう!