こんにちは。


mahoさん、コメントありがとうございます(*^_^*)


昨日は、夜、


浦和パルコへ。


10階のコミセンに行きました。



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


日頃大変お世話になっている弁護士さんから、


相続についての学習をさせていただきました。


遅刻してしまい、すみませんでしたm(__)m


これからもよろしくお願いいたします!


今朝は、南与野駅にたちました!


「南与野駅に立ちます」のツイッター投稿を見て、


わざわざ来てくださった方がいらっしゃいました(*^_^*)


いや~うれしかったです!



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


こんなあたたかい差し入れ、いただきました(*^_^*)


本当にありがとうございます。


小児医療センター存続を求める署名の協力もしたいと


おっしゃてくださいました。


今日は、いい日です!


持って行った手づくりニュースも完配!


今日は、埼玉大学の入試の日だったんですね!


「受験、がんばってください!」


とエールを送っている方々がいらして、


ちょっとその活動もお手伝い!



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba

仲良く、記念撮影(^_^)v



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


朝食を仕入れに、


コンビニに寄ったら・・・


おう~すごい!



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


太陽光、LED、排熱給湯システム・・・


すばらしいですね!



今日は、本当は休会日でしたが、


追加の補正予算が出され、


急きょ、本会議。


委員会に付託され、会議は午前で終わりました。


日曜日、走ったので、太ももの内側が痛いです(笑)



今日の夜は、民謡教室です!