こんばんは。


朱雀さん、Mahoさん、


コメント、ありがとうございます!


朱雀さんには、ご提案もいただきまして、


本当にありがとうございます(*^_^*)


なんだか、久しぶりの投稿になってしまいました・・


昨日は、とってもいい日でした。


障害者週間で、


さいたま市浦和区にある


障害者交流センターで行われた


市民の集いに参加して参りました。


市長のあいさつ。



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


それから作文や絵で、子どもたちが表彰されました。


感動の作文、絵でした。



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


埼玉選手団のみなさん!


ぎふ清流大会で、健闘!


メダルをたくさんとってくれました(^^)/



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba


それから何と言っても感動したのが、


猪瀬兄弟!


基調講演で自身の生い立ちなどを語る


進行性筋ジストロフィーの猪瀬剛さん。



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba

涙が止まらなかった・・・


懸命に今を生きる!


弟の奏生さんの歌



久保みきオフィシャルブログ「久保みきのひとりごと」Powered by Ameba

幸せそうないい笑顔がたまらない・・・


とってもとっても輝いていました。


素敵すぎます。