こんばんは。


議員控え室にいます。


明日は、プラザウエストで、


障害者関係で、集まるので、


その準備です!


Mahoaさん、いつもコメントありがとうございます!


ムッシュさん、初めまして。


コメントありがとうございます!



さて、今日はいいお天気でしたね。


けれど、夜になると、冷えますね・・・


控え室は、寒いです・・・



栄和小学校のPTAまつりに行ってまいりました!


一番下の子が、この学校で6年生のとき、


PTAの学年委員長になり、


PTAまつりで、フリーマーケットをやったのを


昨日のことのように思い出します。


懐かしかったです・・・


みなさん、お疲れさまでした。


その後は、土合公民館のまつりに行きました。


すてきな作品や、


楽しい催し物、


おいしいもの、


もりだくさんでした~


子どももたくさん来ていて、


楽しそうでした。


いいですね~


ずっとずっと、こうして平和な日々が


続きますように・・・