こんにちは。


今日も暑いですね。



朱雀さん、コメントありがとうございます!



今日は、たちのきの問題で


悩んでいる方と


弁護士事務所に行き、


相談をしました。



いきなり、


大家さんから


引っ越しをしてくれと言われ、


ペットを飼っている場合などは、


よけいどうしたらいいのか、途方にくれるものでしょう。



私も前に住んでいた貸家で、


たちのきを言われたことがありました。


当時は障害のある息子も小さく、


大変な時でした・・・


しかも雑種の犬を外で飼ってましたし・・・



弁護士さんにお願いできたので、


少しは安心されたのではないかと。


よかったです。


いい方向に行きますように・・・