赤旗日刊紙の第2、第4土曜日の
「くらし家庭欄」で、

私は、「はだかの子育て」を連載しています

9月25日は、その第6回目

一番の・・・クライマックスでした

たくさんの反響が寄せられたと、編集局からコピーが届きました

連載反響

うれしかった~ ありがとうございます

その一部紹介しちゃいます・・・

「9月25日付のはだかの子育て、泣けてしまいました。ギリギリのところで子育ての原点はある」

「今日のはだかの子育てを読んで、自分の価値観をかえることが必要なのかなと」

「久保美樹さんのはだかの子育て、衝撃的な感動!」

「かいくん、いっしょに、はだかになる人を求めていた・・・泣けました・・・」

本当にありがとうございます

さて、11月6,7日は「赤旗まつり」が行われます!

私、6日、12:10より子育てコ―ナーでスペシャルトークします

「はだかの子育て」についてです

ぜひ、足を運んでください

詳細は、後日・・・・

では、では・・・