引き出しの中からシエル

今朝早く、「ピンポ~ン」ドアチャイムの音!

お向かい男の子が、
「久保さん、ネコ!みたよ!」
「黒いネコで、目は黄色でしょ?」

半信半疑で行ってみると・・・
いました!いました!

けれど・・・逃げてしまう・・・

声をかけ、優しく声をかけ・・・
「大丈夫だよ」
「おいで」

声に反応しました

声を聞いて・・・思い出してくれたみたい・・・

恐る恐る近づいて来てくれて・・・

無事、抱っこして、うちに連れ戻すことができました!

たくさんの方に情報をいただきました。
本当にありがとうございます。

うちの娘も、普段は人とつながることを
めんどくさがるのですが、

この経験で、人と人とのつながりの大事さ、
一人ではできないこと、
人の力を借り、
人のありがたさを感じたようです。

早朝、犬の散歩途中なのに・・・
走って知らせてくれたボク!
本当にありがとう

シエル、帰ってくれてありがとう

娘は、嬉しいビラをつくりました。
明日、配る予定です

シエル、見つかった!

ブログ読者のみなさんにもご心配おかけしました。
コメントや、メール励ましていただいて、
本当にありがとうございました