行進

昨日は、夜7時から 埼大通りを デモ行進しました。

地元商店をまもれ!

地元業者に仕事を!

賃金をあげてまともなくらしを!

などなど・・・

お騒がせいたしました

ご通行のみなさん、ご協力ありがとうございました

手を振ってくれた方

外へ出て 見送ってくださった方

ありがとうございました

デモ

写真は、行進前に 訴える 私。

ちょっと こわい顔?

失礼しました

2月20日は アメリカ大使館前で デモ中に

赤坂警察に逮捕された方が2名

沖縄・高江では昨年末から 米軍ヘリパッド建設工事が強行され

沖縄を踏みにじるな!

とアメリカ大使館へ抗議申し入れ行動中に

髪の毛をつかんで 逮捕されている動画を見て

驚きました

ドキドキがとまりません

今 現代の日本に このようなことが 起きているなんて・・・