せいじカルテット@そるぴー

photo:01









しかも、実は誕生日だったのです。



途中でサプライズ!

photo:02




このあとみんながクラッカーならしてくれたの!



木曜にモンキーさんの還暦パーティーを仕組んだ側だったのに、

ハッピーバースデーの合唱はあるだろうと思った程度だったのに、


まさか、ケーキやらクラッカーやらタスキが用意されてたとは!!





金森もとい、恐るべしw





JJMの盟友、とのちゃんも来てくれて

セカンドセットはクインテット炸裂じゃあ!!


あと、ニューヨーク帰りの友達のドラマー、中山健太郎くんも遊びに来てくれたので飛び入りしてもらいやした!


ありがとう!!



ケーキ!!

photo:04



photo:05





前日はJJMで東大和市のCOOでライブだったけど、ここでもお祝いしてもらいました。

photo:06









お越しのみなさん、ほんとにありがとうございました!



群馬からの学生のコたちもありがとう!


メールやFacebookでメッセージをくれたみなさんもありがとうございました!



いやー、ジャズあぎね!