夜中にすません。


きょうは熊ちゃんといわゆる営業。


デュオ。スタンダード研究会。


略してスタ研。


たまにやるんだけど、



我々、いろいろ曲を覚えていこうと頑なに譜面は見ずにメモライズしてる曲だけやっとります。



when lights are low やMoments Notice、when sunny gets blue、、




おまけでNe-Yoまでやったったw







昼はbfでのレッスン。

生徒さんを中心とした月イチセッションの日だったので最初の1時間くらい遊びにいってきました。

ギターの佐々木くんがいて、曲ごとにちょっとアドバイスをするという気の利いた感じでやってた。



エンディングのやり方とか曲中の展開とかそういうのはためになるね!





スクールならでは、かもね!







ワンピース72巻、おもしろかった!

どうなってくんだろ!

photo:01






あしたは小林航太朗バンドでそるぴー。関西で活躍してるトランペッター、横尾昌二郎くんフィーチャーで。楽しみつたい。

がっばっけん。


じゃ、おやすみ!