昨日は洗足学園内にあるシルバーマウンテンという建物でのコンサート。




出身校が同じで、現在は洗足学園に通ってる後輩が聴きにきてくれた。


16歳差(笑)








んで、シーメー。






ぼかぁ音楽の学校いったことないからわからないけど、環境は最高だよね。




ドラマーならなおさら。




練習場所があるのとないとでは違うもんね。






と、に、か、く、






まあやるしかないわな。







ドラム、だれかいい人いないってなった時に真っ先に名前でてくるような。





ま、そのうち一緒にやる機会はあると思うし、





イケてるドラマーになってほしいな!





音楽に年齢は関係ないよね。






しかし、今の若い子はスタンダードのOLD DEVIL MOON を 「オルデビ」っていうんだなw




おじさん、今夜は熱海。

静養ではなく、ライブ。




あしたはJ-flowでセッションだずぇ!






かもん!えぶりばで!